ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Campionato segunda

Giornerra 22

Shonan0-2Yokohama Fulie(El Bellmare 14:04)

52,Jo(Yokohama Fulie)
83,Uchida(Yokohama Fulie)


菅野体制2試合目。この日は望さんとオマが累積でアウト。左にPJ。右のハーフに公祐。

前半から出来はそう悪くなかった。右SB源気のクロスがよく上がり、フィニッシュまで持って行く。石原とヨコの連繋もスムーズで今後に期待を抱かせる。

だが21戦5失点のフリエはぎりぎりのところでゴールにいれさせない。

前半中盤からはカズと城のシュートがバーに助けられるなど一進一退になっていく。

後半、フリエのプレスが前がかり。内田、前線二人とコンビネーション良くプレスがかかっていく。迎えた52分、ニウ゛ァの横パスがカットされ、カズの左からのロブに城が頭。先制を喫す。城はバースデーゴール。その後湘南は怯むことなく、ヨコ、石原、戸田とゴールに挑むがハマナチオをこじあけることができず。

反って83分、内田のファンタスティックとしか言い様のない一連の動き。ミドルが突き刺さって決定的。

試合はそのまま終わった。かける言葉が見つからない。7連敗。ツラいからこそ言葉がない。負けを次につなげるひとつの試合として解釈できる余裕などなく、状況でもない。


帰り、バス待ちをした。競技場から家が近所らしいマツにこう言った。

「勝つしかないんだ!」

本当に勝つことでしか次は見えない。今日はトシがトップデビューを果たし、左ウイングで溌剌とした動きをみせるなど見せ場もあった。菅野さんは最後は3-4-3の3トップにして勝ちへの姿勢にこだわるなど、上田政権時には見られなかった采配も多く新鮮であり期待は持てた。


7連敗。クラブハウス移転問題。。。抱えてるものが確かに多い。平塚市を見返す意味でも俺らの存在意義は勝つことしかないんだよ。

次は水曜。ホームで柏だ。産能大サンクスデー。たくさんの学生が応援にくる。新たなサポをとる意味でも、徳島に負けた柏をさらに沈める意味でも自分と勝負しろ。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。