ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J-Youth Kanto 2006


9th Place Tounament


1st Round


Yokogawa Musashino1-0Shonan(Nasu Park 10:30)



全国への道は閉ざされました。
全て1点差の3連敗。勝つことの難しさ。彼らはとくとかみ締めていると思う。


来週からは胸突き八丁のプリンスリーグ。相手は渋谷幕張。残留争いと優勝争いと。今回の屈辱を糧に新たなる一歩を踏み出す彼らの姿に期待したい。

スポンサーサイト

Campionato segunda

Giornerra 23

Shonan1-2Kashiwa(El Bellmare 19:04)

35,Diego(Kashiwa)
62,Yokoyama(PK)(Shonan)
79,Chung-Song Lee(Kashiwa)


試合内容は互角だったと思う。要所のカウンターを献身的かつ絶妙なポジショニングで止めた山根巌は神に特筆。


公祐に収まるようにはなったが、ウチはトラップが異様に大きい。基本技術からして差は歴然たるモノだったがファイトはした。


マツの右SB起用も目処がつき、ウメもコンディションはまだまだだが復帰を果たした。


それでも


俺たちの存在意義は勝つこと。それのみだ。8に延びた。勝つしかない。勝たなければ何もはじまらない。


その厳しさを辛さを次の10日間で各自よく考えてほしい。チーム状況、現状からしても考え抜くのは今しかないんだ。


苦しみ、悩め。答えなんて出さなくていい。答えが出ないことが答えともとれるだろう。勝ったときにしか答えは出ないのだから。


みんなで乗り越えよう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。