ADMIN TITLE LIST


やっぱ、えのきどさんは追おうとする視点が違うなあ。


で、さちえさんですか。そうですか。。。。。(最近は色々と複雑)
超人的なバイタリティーは本当に頭下がるよ。
選手との距離感を縮めてくれた大神日記にも感謝はしてる。


だけど現状だと。。。。


メルマガと大神日記を私物化のように(=最近は単なるギャル日記と変わらないときも多々あり、プロのチームとしてその姿勢はどうなのかと思う。これ試合前の心構えとして観客の雰囲気や選手にも悪影響及ぼしてるときありますよ。そこで流れを変えられるサポートできない俺らも俺らだけど。そこの部分フロントや管理部門含めてちゃんと考えてるのか。さちえさん一人にやらせすぎじゃないですか。上司はうpする前に校閲してますか?)しないでくれよ。さちえさん。


ここまでアットホームなチームになれたことに関してさちえさんの貢献度は抜きんでているから。(EFSにはさちえバンデーラとさちえチャントがありますww)ワシだって気軽に何かあれば「さちえさ~ん」って言ってしまうくらいの親しみやすい人だし。だからさちえさんには感謝してもしきれないとワシは思っているから。


だから、俺らは7ゲで声出してさちえさんの二本指(写真)をいつか一本指にしてあげたい。


で後編も期待ですな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






