ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Campionato segunda


Giornerra 34

Tokushima2-1Shonan(El Giro 19:04)


31,Flavio(Shonan)
45+,Haji(Tokushima)
56,Haji(Tokushima)



スカパーにて一人似非ヒンチャ(インチャ)、覆面つきで叫んでましたが何か?ww姉のバラエティ見てる笑い声とどちらが響くかで勝負でしたが、ママンからの苦情件数でワシの圧勝でしたとさ(吐き捨て)


解説の瀬田さんが念仏のように風上、風下と唱えていた。センターポールを見る限り確かに風は強かったと思う。31分の先制点も風上のオマのロングボールを天羽(あも)とノリヲ様の連繋ミスをフラビオが掻っ攫って右足で流し込んだもの。まあ、何はともあれ初ゴール。だが、風上だった前半何故シュートをもっと打たない??ミドルレンジでいこうとしない。また難しいことやってたよな。DFはそんなに悪くなかった。オマが怪我でちょい抜けした間に羽地に左CKからニアで頭喰らうまでは。問題はそっからだ。後半だっつってんだよ。


おい、相手は風か??風下と風上が今日の対戦相手か??徳島だろ、いや自分自身だろ。徳島のプレスにびびってミスキックを繰り返す友彦。連繋ミスで簡単に羽地の決勝左足を許したムラとトミのCBコンビの連帯感(信頼関係とも言う。これは菅野さんにも疑問持ったけど。この使い方ではマツ自信なくすし不信感持ちますよ。前節ゴール決めてるし零封してるんですよ。ちゃんとなぜ外したかの事前説明しましたか?それとも怪我かい?だったらマツはちゃんと怪我に強い体作りを練習メニューに取り込めよ。じゃないとウメみたいになるぞ。)の無さ。声出そうとしてた奴いたか?俺ン中では義生さんが負けてても(一回ミスはしたが)必死にライン割ったボール追っかけて前へ行く姿や石原と源気が積極果敢に勝負する姿しか見てないんだが。最終ラインはもっとしっかりしろ。何度も言う。味方を信じろ。当たり前だろ。味方信じられなくてはどのチームにも勝てないぞ。


ただ石原や源気に諦めない姿勢が芽生えてきたのは唯一の収穫だったがこの負け方は実力云々より屈辱的だ。つまりはいつも通りだ。特にキャプテンマーク巻いてる7番、何故負けてるのに全力で走らない。追いつけなくてもいいんだよ。走れよ全力で。なんでおまえはいつもやらなきゃならんところでええかっこしいなんだ?「もっとメンタル的に強くならないと」ってシーズン前に言ってたし、上田さんと男の約束したんだよな。


俺はおまえがこれからどんなにゴール決めようとしばらくは認めない。そんなキャプテンの後姿見せられてる鳴門へ行った仲間たちも選手たちもかわいそうだ。風は関係ない。気持ちがあるものが勝つんだよ。また自滅だ。何人かの頑張りは認める。ただ中心選手があの調子ぶっこき用では永久に強くなんかならないよ。悠介は三ツ沢でキャプテンマーク外された意味(自分の希望かもしれないけど)もう忘れたんだな。個人攻撃はあまりしたくないが今日失点シーンよりもぶちきれたのが悠介のチンタラ走りだったから言う。それにこのままじゃ悠介にも湘南にも何一つ利益をもたらさない。長いスパンでつながらないってことだよ。



いつでもどこでも風は日常的に感じている。確かに対応は難しいのかもしれない。ただそれ以前の問題でのいつも通りの屈辱的敗戦。そうにしか俺は見えない。芽生えつつある個があっても悠介が意識改革しない限りそれは実を結ばない。悠介にかかっているからここまで辛辣に書かせていただいいた。以上。

スポンサーサイト

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/20060818/20060818_002.shtml


近日中には決まるんだろうなあ。


しかし、バロソというターゲットがいるから(劣化はしていまっているが)、左足クロスの精度さえ衰えてなければってところだが。


しかし、福岡よ、ビジョンが見えないよ。椰子は多分あまり守備しないぞ。


そして古賀誠史がかわいそうだ。。。。。
今年そんなに悪くないと思うんだけど。FWがFWだっただけで。
で、何でここで椰子なんでしょうか。補強ポイントやっぱりずれてる気瓦斯。飯尾とバロソで満足しちゃったのかな~??


唯一の松田時代の遺産まで潰すことになりかねないという危険ははらんでるよなあ。ポジション被るし、FKは蹴れなくなりそうだし、椰子は性格が性格だからねww


まあ、テル、軋轢はくれぐれも起こすなよ。川勝さんともそうだし、もちろんOBRIともww



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。