ADMIN TITLE LIST


2006年08月21日 アマリウド (AMARILDO) 選手移籍加入のお知らせ


この度、新外国人選手としてブラジル人DFのアマリウド(AMARILDO)選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

アマリウド選手は、キンゼ・デ・ジャウからの期限付き移籍となります。
また、ベルマーレにとっては4人目の外国籍選手の加入となり、アマリウド選手はC契約の選手となります。

【プロフィール】
◆氏名
AMARILDO DE JESUS SANTOS(アマリウド デ ジェズス サントス)
 
◆登録名
アマリウド(AMARILDO)

◆背番号
31

◆生年月日
1986年7月6日(20歳)

◆国籍
ブラジル(ジャウ)

◆ポジション
DF

◆身長・体重
185cm・85kg

◆経歴
2005年12月~2006年6月 キンゼ・デ・ジャウ
※2003年11月よりキンゼ・デ・ジャウのジュニオールに所属

◆特徴
ヘディングが強く、スピードもあるセンターバック。対人に強くクレバーな選手。

◆契約期間
2006年7月1日~12月31日



ずっと6月?から練習生としてベルマーレに帯同していたアマリウドの加入が正式に決定。ちょっと遅れましたがご報告。


せたがや氏によるとこの記載は嘘らしいですが(ヲイ)、靭帯損傷により今季ほぼ絶望となってしまった雄三の穴埋めとしても期待されています(というかそのおかげで契約することとなった)。日本で伸びて開花したブラジル人選手も少なくはない!日本で頑張ってチャカ級の信頼を得るスーパーDFを目指してみようぜ!


アマリウドの「リ」が「ノ」だったら完全なネタ外人だったなww
そうしたら本当にウチの外人クオリティの高さがまた疑われるところだった(爆)




そして。。。。。。




キターーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゜∀゜)ノーーーーーーーーーーー!!!!!!!



2006年08月24日 鈴木良和 選手 水戸ホーリーホックへ移籍のお知らせ

この度、昨シーズンまで湘南ベルマーレに所属していました鈴木良和選手が、水戸ホーリーホックへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
◆氏名     鈴木 良和(すずき よしかず)
◆生年月日   1982年6月1日
◆身長/体重  164cm/65kg
◆ポジション  MF
◆出身地    静岡県
◆経歴     東海大翔洋高校 ⇒ 湘南ベルマーレ

◆出場記録
       リーグ戦    カップ戦    天皇杯
2001  43試合5得点  2試合0得点  2試合1得点
2002  29試合2得点    -      4試合0得点
2003  13試合0得点    -      0試合0得点
2004  26試合0得点    -      2試合0得点
2005  25試合0得点    -      0試合0得点

合計   136試合7得点 2試合0得点   8試合1得点



水戸ちゃん側のソースでは。


◇鈴木選手コメント

「途中から入団で残りシーズン少ないですが、チームのために精一杯頑張りますので、 応援よろしくお願いします。」

とのこと。背番号は25。



やはり水戸ちゃんとの貿易は永久にふめt(ry



何はともあれ3ヶ月間、練習生として水戸ちゃんで頑張ってた甲斐があったな。福岡をテストで受けてダメだったときは下のリーグでできればいいかな~と思っていたんだが。 またプロの舞台に戻ってこれて何よりだ。本当に頑張れ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






