ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


市長からメールの返信が来たので晒しageします。


どれどれ。。。。



18平情相第134-31号
平成18年(2006年) 6月14日

 ○○ ××様

平塚市長 大藏 律子
日ごろ市政に御協力をいただきましてありがとうございます。
あなたからお寄せいただきましたことについて、次のとおりお答えします。

(標題)ベルマーレのクラブハウスについて

 平塚市では、本市をホームタウンとする市民球団ベルマーレは「市民の宝」であると考え、運営面や広報・PR活動、情報提供など多岐にわたり多面的な支援をしています。
 
 このような中、ベルマーレが本拠地とする大神から撤退することを余儀なくされ、その機能を馬入ふれあい公園内に移転できないかとのことですが、当該公園は都市公園法でいう運動公園にあたり、公園内に専用の施設を設置することには難しさがあります。
 
 こうしたことから、本市もベルマーレとともに適地を探索中です。また、グラウンドについては、市民との共用となりますが、優先利用できるよう考えていますので御理解をお願いします。

(事務担当は馬入ふれあい公園管理事務所管理担当)






今の成績のこともあるし、大きいことは言えん現状。だがとてもじゃないけど「市民の宝」なんて考えてるように見えないね。じゃないと「ベルマーレ湘南」と間違った表記名を何日も議事録に放置したりしないはず。ありさえすれば風化しようと錆がかかろうと「宝」なんですね。


何度も言うが都市公園法は解釈次第なんだから、新潟と千葉は特例が出て公園内にクラブハウスを建てることができた。ウチは総合型スポーツクラブを目指してるって言うの分かってるのかな??発信基地の問題なんだよ。別に設備がどうのこうのじゃなくて情報発信、交流基地としてのクラブハウスがほしいだけなんだよ。サッカーだけのことで言ってるのではない。少なくともワシはね。


あとは選手たちから「署名活動しましょう!俺たちで動きましょう!by コヴァ」のような声が出てこないのが本当に悲しい。緘口令でもひかれているのか。こういうときこそ現場の声が一番ダイレクトなんだけどな。。。。。ここは祐三さんに期待するしかない部分がある。というか土曜に聞いてみる。選手とサポーターのパイプ役は御大しかいないわけだから。


本当に時間はないよ。。。。
このままだと様々な部分で最終手段に踏み切らなくてはいけなくなるから。


今週末に平塚駅周辺を中心にビラ配りが行われる予定です。

http://wiki.livedoor.jp/bellmare2006/d/%a5%d3%a5%e9%c7%db%a4%ea%b3%e8%c6%b0
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。