ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Campionato


Giornerra 17

Shonan-Mito(El Bellmare 14:04)



攻撃の核、アジエルが累積でいない。


振り返ると、完敗を喫した第1クールの笠松もアジが餌食になった。水曜のべスパでもアジが餌食。アジやニヴァには悪いがブラジル人の悪しき特長が前面に出てしまい、この2戦は対戦相手の思う壺になってしまったといえる。


確かにアジがいないことでバリエーションの数は減るかもしれないが、その分行き詰った際のシンプルな攻撃の形が必要になってくる。それを明日は作っていきたい。2トップはどうなるかわからないが、望さんも山形戦後に言っていた通りシンプルに捌くことにこだわってほしい。水戸もDFはガツガツ来る方だ。間髪入れないDFは専売特許。一人に固執しない、餌食にさせない、ワイドな攻撃を期待する。


この3連戦が終われば次は東京V、神戸と降格組が相手のアウェー連戦になる。それを考えると3以下は絶対に許されない。第2クール一つ目の山が来た。さあ、乗り越えろ。


明日でワシのホーム連続観戦記録は途絶えてしまう。魂は引き続き戦友に預けてある。気持ちだけは平塚へ送る。VAMOS!

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。