ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はいろんな意味でgkbr((;゜д゜))だったりする鹿島編ですww
だから2週間もこのコーナーやらなかったというのは嘘w


選手へのチャントでもチームへのチャントでも歌詞をつけない唯一のチーム。IN FIGHTはそこを13年徹底してやってるみたいです。



で唯一歌詞のあるのがこれね。


「オレオレー(オレオレ!)オレオレー(オレオレ!)
オレオレーオーレーオーレー 
鹿島 風の中 奇跡を起こせ」


原曲 「聖者の行進」



たしか、昔は「鹿島」ってところが「アントラーズ」だったと思うんだけどな~。しかし、写真見ると鹿島もゲーフラやULTRAを意識するような幕が増えたね。磯もコアが違う世代に入ってきたんでしょうか。



賛否両論ありますが、カシマでの圧倒的アウェー感が最近無くなりつつあるのが寂しい。磯のサイト見るとコールリーダーが相変わらずDQNっぽいこと書いてますが現状と威圧感を作りたいという意味では気持ちがわからなくも無い。



それでも一斉に磯の旗が振られるさまは壮観。


http://www.infight.org/cms/
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。