ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お待ちかね?????


週一チャント研究のお時間です。今日は水戸ちゃん編ですw




木曜の夜~、11時半~♪(みゆき様ファンにしかわからんネタw)




ということで、ワシの母校の後輩さん出演のNHKスペイン語会話を見ながら書こうと思います(ヲイ)ただでさえ水戸ちゃんでハァハァモードなのに、更に拍車がかかることをお許しくださいwww(先週木曜の記事のコピペですw)



J屈指の凶悪??か凶暴で愉快すぎるULTRA、「VIENTO AZUL」はチャントも不思議系、小悪魔系、これだけJのマニア、コア街道を突っ走り、国立祭り、漢祭り(今年は9/2に群馬敷島@草津で開催w残念ながらワシは逝けずoszX10000)は一躍旋風を巻き起こし話題沸騰wwそんな「VIENT AZUL」の2000年前後からある屈指のまったりチャントをご紹介







「進め 俺たちの誇り(指笛3回が入るときと入らないときがある)
みんなで歌おう 水戸のために
それ行け水戸 みんなが待っている君のゴール」







原曲 「雨に濡れても」









「みんなが待っている君のゴール」この歌詞最高です。未だにJで一番好きなチャント歌詞。2chスレでもスレタイで使われてたな。水戸ちゃんとの試合を観に笠松行くときはサッカーを観に行くのではなく、一種のテーマパークに行くと考えた方が無難ですww試合前は「走れ、ホーリーホック」が説法のように2時間前から流され、感動した(洗脳された)柏サポが大量に購入したらしいwwここで初めて柏サポ、太陽御一行はJ2に降格したことを認識したらしいw)、Netz提供の車はシュートが外れたらもろぶち当たる位置においてあるwwそしてやはり。。。。。客がいない。。。。。。みんな、笠松逝ってやってくれ!!



というわけで水戸ちゃん編ですたw
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。