ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17th Copa del Takamadonomiya

Gruppo B

Giornerra 1

Kochi H.S.s1-4Shonan(La Kumagaya 13:20)


つ http://jfa.sportsinfo.jp/2006/JapanYouthU18/MatchResult/17u18_08.pdf


7,Onishi(Kochi H.S.s)
54,Kusakabe(Shonan)
64,Takahara(PK)(Shonan)
77,Oka(Shonan)
78,Igari(Shonan)



すでに大寝坊のため、FPの試験もこちらもキャンセルで大人しくしていることにosz せたがや氏にメールを送れど3時間も返ってこない。ああ、負けたのね。。。。と思っていたらせたがや氏から8時ごろメール。「電源が切れていた。ああ、すまなかった。」と一言。電源は常にオンでお願いしますよ。せたがや氏www


ちなみにこの日の布陣(せたがやBlogによる)



         1 内山(2)


2 高原(3) 3 宮内(3) 5 笹川(3) 4 日下部(3)


     13 阿部(2) 30 曽我(1)



 7★猪狩(3) 6 関口(3) 11 鎌田(2)



         10 岡(2)


交代

HT,5 笹川→9 露木(2)
64,30 曽我→14 中嶋(3)
70,11 鎌田→23 古林(こばやし)(中3)


チョウさん、杉田とヨシタカ(伊藤義恭)にお灸を据えましたね。ヨシタカに関してはベンチにも入っていない。前節のミスからの失点が余程応えたみたいで。あといらない警告も一枚貰った。GKに内山が入り、センターが笹川、日下部がサイドバック。ボランチには天野の怪我か、それとも調子が良かったのか。なんと曽我を大抜擢。せたがや氏の報告だと曽我は良くやってくれたみたいで今日の逆転勝利の立役者らしい。


スコアを見るとセットプレイから頭で先制を許し、前半を嫌なムードで終了。しかし、後半笹川に代わって露木をトップ下で起用。曽我のワンボランチにして、阿部をリベロ。右ストッパーに宮内、左に日下部。両ウイングは高原と何とセキ。そして翔雅と岡の変則2トップ。猪狩が露木とトップ下でコンビを組む形(せたがやBlog記述によると)で使われたらしい。これで高知高のマークがずれてまずは日下部のCKからの頭で同点。10分後に高原がPKを落ち着いて決め逆転。そのPKは何とセキがドリブルを仕掛けてもらったファウルというから驚きだ。あのドリブルをしないセキが。。。。。やっぱりトップ昇格のためにヤツの中も何かが変わり始めているのかも。


あとはここからはお得意のユース限定「湘南の暴れん坊」ゴールラッシュ。78分に岡がフリーで抜け出してほぼ試合を決定付ける3点目をゲット。1分後には猪狩のロングが右ファーネットを揺らして4-1。最後は5点目をとりに宮内も前線へ上がったらしい。これぞ最後まで手を緩めないチョウさんのやり方。試合は4-1のまま終了。曽我の活躍、中3の古林が公式戦2度目の出場など、今後に収穫のある大きな一勝であることは確かだ。


ところで第一試合、同組のガンバ大阪ユース-札幌第一高校戦が行われたわけだがガンバユースがまさかの逆転負け。後半25分に先制するものの残り10分で2失点。布陣もベストなだけに次の高知高戦は一網打尽でくるだろう。次の札幌第一も侮れない。2強2弱と言われていたブロックだが、初戦でその構図は崩れ去った。次の札幌第一高戦も無論勝ち点3が条件。土曜の熊谷、また魅せつけろ、湘南ユーススタイル!!!
スポンサーサイト



どうも。みさせてもらっています。

まず、私のブログの記事を参考(引用)するのは
参考にされる側としてはありがたいですが、
所詮一個人の管理下で決して公式ではない
「せたがやのブログ」
をどれだけの方がご存知かわからないことでもあるし、
ちゃんと記事でのリンクか
ブログとしてのブックマーク(ここではリンクかな)を
つけてください。


あと、自分がテレビですら見てない試合での
フォーメーションをUpするなど論外だと思う。
(それに、俺のやつとは少し違っているし)
説得力ないでしょ。
そして良心の問題だと思うよ。

【2006/09/11 01:17】 URL | せたがや #r.jvkHuU[ 編集]
>せたがや氏

返信どうも。

ただ、自分の好きなように書いている部分は多いんで。
ただ直リンクは悪いとは思った部分もある(だって相互リンクさえしてないからよくわからないよ)。

説得力の部分は人それぞれかもな。
ただ論外なのはわかるが、想定のもとに書くのはダメなんですかね。
【2006/09/12 01:04】 URL | ogi #-[ 編集]
想定(想像、妄想)で書くなら
そうわかるように書くべき。
想像で書いているのに言い切るべからず。
【2006/09/12 07:01】 URL | せたがや #-[ 編集]
>せたがや氏

>想定(想像、妄想)で書くなら
そうわかるように書くべき。

いや、書いたようにいるつもりではいるよ。
伝わりきらなかったのはまずかったと思う。
それは反省するよ。

ただ、説得力がないとか言われるのは論外。
確かに人を説得させるような文章がここでは中心だけど、学術研究や論文を書いているわけではないし、あくまで趣味の一範囲というスタンスでやっとる。

良心に関してはベルマーレを愛するものとして書かせてもらった。それを不愉快と愉快と感じるのはせたがや氏の自由だから言わないよ。ただベルマーレを愛しているから書いたというのだけは理解してくだされ。
【2006/09/12 08:30】 URL | ogi #-[ 編集]
>せたがや氏へ
これ以上やるとお互い気分が悪くなる。
ここでやめとしましょう。
だって俺ら口論になるといつもこうじゃんww

まあ、想像で書いたというのが伝わりきらなかったのはまずかったっすね。それは反省します。トラバとか正直よう分からんのでリンクは貼るようにしますよ。

では土曜日。頑張りましょう!
【2006/09/12 23:35】 URL | ogi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。