ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は南から北上、大阪スタイルを築き上げたガンバ大阪編です。


http://www.brigate-neroazzurre.com/info.htm


イタリア系のチャントスタイルは徹底されていて、飛び跳ねるヤツがまずいない。とにかくクラップとコールと旗振りにこだわる。モデルはおそらくアタランタのULTRA、INAでしょう。分裂時はアタランタのホームスタジアム(アズーリ・デ・イターリア)と弾幕の位置、爆心地まで全て一緒でした。本当にw聞いた話だとセリエCのピサもお手本にしているみたいですが。後はインテルも手本してる部分あるのかな。チャントのほとんどがイタリア語、sia mo noi(俺たちがついている)といったイタリア語を神戸が使っているのはBBとBNAの影響が色濃いはず。分裂闘争が終わりを告げ、間もなく3年。イタリアンスタイルはJのなかでも確実な存在感を顕しています。オススメの一曲はこれ



「俺たちが 大阪さ 青と黒 俺らだけ(繰り返す)」

つ http://www.brigate-neroazzurre.com/song/aotokuro_oreradake.mp3


シンプルですが力強い。一番耳から離れないというか何というか短いフレーズながらも熱い歌ですね。この歌かなり好きです。清水サポはすまんwww


応援もチームスタイルも一つの「大阪」を築いたといえるガンバ。これからも応援は関西の盟主でいてほしいですね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BRIGATE VERDE AZULLO, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。